1. HOME
  2. お知らせ
  3. 接客・クレーム対応 講習会開催(9月9日)

接客・クレーム対応 講習会開催(9月9日)

チラシ 接客・クレーム対応講習会(9月9日)

お客様の対応は企業イメージに大きく影響します。
業務に携わる人すべての人に求められる内容なので、社員教育も兼ね積極的にご活用ください。
なお、講習会は午前・午後とも同じ内容で開催いたしますので、ご都合に合わせてお申込みください。
開催日 2022年9月9日(金)
① 10:00~11:30(定員30名)
② 13:00~14:30(定員30名)
場 所 河口湖商工会 2階研修室
コロナウィルス感染防止のため完全予約制で開催しますので、お早めにお申し込みください。

お知らせ

お知らせ一覧