1. HOME
  2. ブログ
  3. お好み焼 なにわ

お好み焼 なにわ

名称 お好み焼 なにわ
住所 〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津7673-1

電話 0555-72-6728
定休日 火曜日
営業時間 昼 12:00~14:00 / 夜 17:00~22:00
予約 団体様の場合は是非ご予約ください。
予約方法 お電話にて 0555-72-6728

当店では、よりおいしいお好み焼きを店主自らが熟練の技と愛情を注いで、一枚ずつ焼いてからお出ししております。
こだわりの生地の配合ブレンドは門外不出のため店主だけの味となっています。
また手作りソースも絶品です。
さらに、当店では、山梨県特産の富士桜ポークのみを厳選使用しています。
小さいお店ですので、お早めのご予約をお電話にてお願いしております。

~~ 『お好み焼なにわ』食材のこだわり ~~
◎ソース◎
野菜、果実、酢から作られた熟成濃厚ソースにケチャップ、スパイス、甘味料を隠し味に店主が独自にブレンドしております。
◎生地◎
最高級の小麦粉を使用し、山芋などを入れた独自の配合でふっくら軽く仕上げています。
◎水◎
天然バナジウムを含む富士山の深層水を使用しています。
◎キャベツ◎
地元鳴沢村の高原キャベツを直接取り寄せています。
◎豚肉◎
山梨県特産の富士桜ポークを使用しています。
◎エビ◎
当店では、エビ独特の食感を活かすために生エビを使用しています。
◎イカ◎
青森県八戸産のスルメイカを使用しています。
肉の厚みが違います。
◎鶏卵◎
地元の養鶏場から直接取り寄せています。